地上63階…壁もない・天井もない・レストランBAR!

札幌の外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

地上63階に…
(JRタワー札幌より25階層ぶんも高い)

壁もない、天井もない、

レストランBARがあります!

この画像の一番向こう側の「ピンク色のところ」が、
絶景がツマミになる、スタンディングBARです。

もう、1年間くらい行ってません!
だんだん、我慢ができなくなってきました(笑)

このお店の詳しい情報は、コチラから…
http://www.bangkoknavi.com/food/268/

それにしても、
人はどうして高いところが好きなんでしょう?
(もちろん苦手な人もいますが)

エベレスト・東京スカイツリーなどなど…
高いところは、
僕たちの心の、何をくすぐるのでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

「COOL=クール」 + 「コスパ」 = ブレイクするための 「準備完了」

★ クール=かっこ良い   (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価 ...
Thumbnail of new posts 092

: マネージメント・戦略・戦術

「何気ないお客様の一言」 を 「記録=保存」 する 「そんな仕組みが」 ありますか?

【今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけ ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

これも 「一期一会」 … そう思います! ↓ ↓ ↓ 例えば、平日のお昼12:0 ...
Thumbnail of new posts 044

: マネージメント・戦略・戦術

本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

「LLサイズ」 の そんな洋服サイズを着る お客様のメールアドレスへ 「Sサイズ ...
Thumbnail of new posts 025

: マネージメント・戦略・戦術

お客様のリピートが 「長続きする」 業種&業態の特徴とは…?

【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】 ↓ ↓ ↓ 下記 ...
Thumbnail of new posts 050

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. 食材 ...