関連記事
この人の演説は … ビジネス・プレゼンの 「強力な参考」 となります (笑)
ツカミが素晴らしい! 稀代のスピーカー 「辻元清美」 さん 徳永エリさんの応 ...
今さら人には聞けない 「芥川賞」 と 「直木賞」 は、何が違う (笑)
この内容へ 「反応」 する時は くれぐれも 「お気を付け」 くださ~い (笑 ...
北海道の税収(売上)こんなに落ちちゃって…誰が責任とるの~?
北海道の実力を 計測するのに最適なのが、 「道税収入の推移」 ※ここで言う道税収 ...
どうして?… 「雲ができるのか?」 … お子ちゃまの得意な 「なぜ?なぜ?」 集中攻撃 (笑)
8月17日と18日の2日間で … とてつもない量の雨が降った 北海道ですが ...
公務員への給与支払いが遅れている国で 「オリンピック」 … え~っ?
ブラジルの、リオデジャネイロ州は … 6月17日 深刻な財政危機による 非常 ...
世の中には… 「上から目線の似合う人」もいる!
世の中には…
★上から目線が「似合う人」もいる!
人によって、
受け取る感覚はバラバラだろうが…
僕には、この人の「上から目線」に、
イヤミというものを、まったく感じない!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
小泉進次郎 衆議院議員(31歳)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いったい、
どうやって身につけたんだろうか~?
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説