関連記事

使えるものは、何でも使う!… カラスの驚異的なサバイバル術!
使えるものは、何でも使う! 賢くて、ずうずうしい (笑) カラスの驚異的なサ ...

「伊勢丹ブランド」 が、札幌に出来る!… 嬉しい~!… しかしながら …
伊勢丹ブランドが 札幌に出来る! 数日前の、突然のニュース! 嬉しいですね~ ...

誰もが知ってる 「有名ホテルブランド」 が、皆んな、同じ会社のグループへ!
ホテル業界のことを 少しでも知っている人たちにとって または、外国への渡航回 ...

どうして?… 「雲ができるのか?」 … お子ちゃまの得意な 「なぜ?なぜ?」 集中攻撃 (笑)
8月17日と18日の2日間で … とてつもない量の雨が降った 北海道ですが ...

「天然」 と、言われている女性の … 「不思議なチカラ」
「天然」 と、言われている女性は … そこに、いるだけで 「場を和ませる」 ...
「老後の備え」 を … 約半数が 「していない」 … 出来ない … 「にっぽん」
内閣府が …
下記のような 「意識調査」 した結果 …
59歳までの間に …
老後の経済的な備えを
何か行ないましたか?
なんと … 「43%」 が …
… 「何もしていない」 と、回答!
アメリカ・ドイツ・スウェーデンで行なうと
「何もしていない人」 は …
20%台 … だということです
約半数が 「していない」
… と、言うよりは
「備えが出来ない・出来なかった」
… と、言った方が適切でしょう!
さらに …
65歳以上が 「3400万人」 いる
私たちの国 「にっぽん」
年金が崩壊したら
この国も一緒に、沈没しそうですね!
or 「開店・企業から2年未満の方」
… 限定サポートプラン
http://amba.to/2pU8zP4
… 今すぐ 「下記」 から!
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説