どのようにして伝えますか~?… たった今、ブログが更新された!という事実を?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

例えば …

午前10:30に
お店の 「新しいPR記事」 を書いて
<アメブロ>へ、公開 (更新) しました。


▶ 「Question-1」 質問です (笑)

♬ どのようにして伝えますか~?
  たった今、記事が公開された!という事実を?

  え~っ …?

… Facebookへ 「ブログ更新しました」 という
  短い文章と、アメブロへのURLリンクをアップする。

▶ 「Question-2」 それでは、さらに質問です (笑)

♬ その <Facebook> へ書いたことを
  = アメブロへの 「URLリンク記事」 がアップされたことを
  … 今度は、どうやって伝えますか~?

  え~っ …?

… Twitterで 「Facebook更新しました」 という
  短い文章と、FacebookへのURLリンクをアップする。

▶ 「Question-3」 それでは、さらに質問です (笑)

♬ その <Twitter> へ書いたことを
  = Facebookへの 「URLリンク記事」 をツイートしたことを
  … 今度は、どうやって伝えますか~?


堂々巡りのようで、スイマセンが …

 ◎ いま来ていただいている既存のお客様へ
 ◎ これからお客様になってくれそうな方へ

たった今 「リアルタイム」
メッセージ を届ける 手段 は …

 ★ 実は ほとんど 「ない」 のです!


Facebook|アメブロ|Twitter
ホームページ|YouTube|FC2ブログ

いずれのチャンネルも

… じ~っと …
【 見に来てくれることを待つ 】

それしか 「術はない」 のでしょうか?

 ① 見にきてもらわなければ、何も始まらない
 ② 見にきてください!と伝える強い方法もない

↓ ↓ ↓

 この 解決方法 について
 … 下記ページで、ご覧ください。

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1Jyqt0z

 
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 155

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 118

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 040

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 180

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 055

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 062

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 053

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 156

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...