「アメブロ」 を 「ホームページ化」 してしまう!… いちばん簡単&更新の不安もない!

アメブロ カスタマイズ 改造 リニューアル フードビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 

新たにホームページを作ったら
最低でも、15万円~20万円は必要。

(札幌での相場は、25万円~35万円くらい)

既存のホームページを
「リニューアル」 したとしても …
やっぱり、同じくらいの費用が必要。

しかも … 最近のホームページは
「WordPress」 と呼ばれる仕組みでできていて

更新し続けて行くのが
けっこう大変です (WEB知識が必要)


更新できないホームページへ
制作費として 「経費を投入する」 のは …

まったく乗らないクルマを
飾りとして購入するのと、まったく同じ!

ブログやFacebookのように
自分で (自力で or 自社スタッフで)
カンタンに更新できるか?どうか?

そこへ注目して考えた時に
やっぱり 「出てくる結論」 は …

「コレ」 かもしれません。


個人事業・個人店
そして、小規模事業の方は …

まず最初は、少額のコスト (5万円以下) で

★ アメブロをホームページ化する

◎ アクセス数が最も多い (苦労しない)
 
なぜなら …
膨大な 「アメブロ・ユーザー」 へ
自分の存在を、自然にアプローチできるから。

※ 自分のホームページを作成したとしても …
 
ある程度以上のアクセス数を集めるのは
実は … プロが運営しても、大変です!

▶ 詳細は下記ページをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 http://www.jagajaga.jp/?p=7529

 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 047

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 071

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 080

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 032

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 132

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 120

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...