じーっと見に来てくれることを待つ!… それしか 「術はない」 のでしょうか?

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

例えば …

午前10:30に
お店の 「新しいPR記事」 を書いて
<アメブロ>へ、公開しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ 「Question-1」 質問です (笑)
 
 
♬ どのようにして伝えますか~?
  たった今、記事が公開された!という事実を?

えっ …?

… Facebookへ 「ブログ更新しました」 という
  短い文章と、アメブロへのURLリンクをアップする。
 
 
▶ 「Question-2」 それでは、さらに質問です (笑)
 
 
♬ その <Facebook> へ書いたことを
  = アメブロへの 「URLリンク記事」 がアップされたことを
  … 今度は、どうやって伝えますか~?

えっ …?

… Twitterで 「Facebook更新しました」 という
  短い文章と、FacebookへのURLリンクをアップする。
 
 
▶ 「Question-3」 それでは、さらに質問です (笑)
 
 
♬ その <Twitter> へ書いたことを
  = Facebookへの 「URLリンク記事」 をツイートしたことを
  … 今度は、どうやって伝えますか~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
堂々巡りのようで、スイマセンが …

◎ いま来ていただいている既存のお客様へ

◎ これからお客様になってくれそうな方へ

たった今 「リアルタイム」 で
メッセージを届ける手段は …

★ 実は、ほとんど 「ない」 のです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
Facebook|アメブロ|Twitter
ホームページ|YouTube|FC2ブログ

いずれのチャンネルも

… じ~っと …
【 見に来てくれることを待つ 】

それしか 「術はない」 のでしょうか?
 
 
① 見にきてもらわなければ、何も始まらない

② 見にきてください!と伝える強い方法もない
 
 
 
▼ 2月24日 (火) 19:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7006

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

「続いている」 「成長している」 そうした 「飲食企業」 に、共通する特徴!

「続いている」 「成長している」 そうした飲食企業には … 共通した特徴がありま ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

おカネ(経費)=使わない方法で、コロナ禍なのに売上前年比 「143.9%」

◎ 追加投資 「ゼロ」 ◎ 設備 「そのまま」 ◎ 内外装 「そのまま」 ◎ 厨 ...
Thumbnail of new posts 060

: マネージメント・戦略・戦術

「COOL=クール」 + 「コスパ」 = ブレイクするための 「準備完了」

★ クール=かっこ良い   (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価 ...
Thumbnail of new posts 058

: マネージメント・戦略・戦術

「何気ないお客様の一言」 を 「記録=保存」 する 「そんな仕組みが」 ありますか?

【今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけ ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

これも 「一期一会」 … そう思います! ↓ ↓ ↓ 例えば、平日のお昼12:0 ...
Thumbnail of new posts 008

: マネージメント・戦略・戦術

本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

「LLサイズ」 の そんな洋服サイズを着る お客様のメールアドレスへ 「Sサイズ ...