Facebook 見たい人の投稿が、自分の画面に表示されない!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 
僕の、たった今の 「Facebook画面」 ですが …

(いわゆる、ニュースフィードと呼ばれてます)

下記の順番で、並んで表示されてます。

① 「Facebook友だちじゃない人」 の記事1

  ↓ ↓ ↓

② 「Facebook友だちじゃない人」 の記事2

  ↓ ↓ ↓

③ 2週間前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

④ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事3

  ↓ ↓ ↓

⑤ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事4

  ↓ ↓ ↓

⑥ 広告 (アドビシステムさんの広告)

  ↓ ↓ ↓

⑦ 「Facebook友だちじゃない人」 の記事5

  ↓ ↓ ↓

⑧ 20日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑨ 3日前の 「Facebook友だち」 の記事

  ↓ ↓ ↓

⑩ 10分前の 「Facebook友だち」 の記事
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
★ 10人目 (10番目) にして
  ようやっと 「最新の友だち記事」 が
  登場してきま~す!
 
★ 見たい人の記事が、表示されない!
 
 
皆さんの、画面 (ニュースフィード) は …
いかがですか~?
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
それでは …
なぜ?このようなことが起きているのか?
 
昨日 (11月25日)、解説コラムを書きました。
 
お時間のある時にでも、ご覧くださ~い!

  ↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=6289
 
 

> ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 190

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 015

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 137

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 112

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 146

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 136

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 135

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 043

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...