再生回数よりも、再生時間数に注目する!… YouTube 動画
YouTube 動画
店舗の販促手段として
最近、にわかに勢いを増してきています!
「再生回数」 が気になるところですが
そうではなく
「再生時間数」 に、フォーカスする!
私の動画の先生から、教えていただいている
最近の YouTube 動画の、測定方法だそうです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
どういうことか?というと …
▶ 50回再生されたが、10秒しか見てもらえない動画
▶ 10回しか見てもらえないが、50秒も見てもらえる動画
どっちがイイか?というと …
もちろん 「50秒見てもらえる動画」 の方が
伝えたい内容が、伝わるわけです!
※ 10秒見てもらっても、何も伝わらない。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうした YouTube 動画の理屈は分かった (笑)
しかし、やっぱり問題になるのが
日本でも5000万人が利用している YouTube の中で
どうやって、自分 or 自分のお店の動画へ
たどり着いてもらうのか?… ということです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
▼ 11月25日 (火) 13:30~です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
> 「店舗情報への入口」 を 真剣に考えるため 「無料セミナー」 |
~伝えたい~ 店舗型で活動するビジネス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/index.php/branding-seminar6-pc/
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
> ブログ? Facebook? いえ!いえ! … 世界に遅れること5年! |
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE