いちばん見てもらいやすい時間帯へ 「予約で投稿」 する … 「必須のスキル」 かなぁ~

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

Facebook で
誰が自分を、友達削除したか?
分かってしまうアプリとして有名な (笑)

▶ Who deleted me on Facebook ?

Android 専用アプリなので
iPhone では、使用できません!
http://bit.ly/1JEd2HD


このアプリで、その 「誰?」 の
その画面下側に表示されるのが …

① 単純に、自分を削除したのか?

  それとも、その人が …

② Facebook 自体を
  やめてしまったのか?

さいきん、この 「②の人」 が
かなり、多くなってきています!

Facebookを
去っていく人が
増えてきたなぁ~ (泣)


さて、ニュースでは …

Facebook 投稿数が
「3分の2」 となって …

「ユーザー離れ」 が
鮮明となっていることが
報道されていました!

「3分の2」 と、書けば …

そんなに、減っているようには
感じないかもしれませんが …

下記のように
言葉を書き換えてみます (笑)


Facebook 投稿数が …
「約34%も減った」 と、書いてみると

「えー?そんなに~?」 と
感じるのではないでしょうか?

これだから …
人間の感覚は 「ファジー」 です (笑)


さて、少しでも …

ビジネスで
Facebook を、活用したいと!
そう思っているのであれば …

いちばん見てもらいやすい時間帯へ
「予約で投稿」 するということ …

「必須のスキル」 かとも、思います!

★ お問い合わせは
  この下 「一番下の」 ボタンから (笑)
 

↓ ↓ ↓

え~っ?
Facebook の 「予約投稿」 を
… 知らない?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2lWjNiL

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 158

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 122

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 045

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 149

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 028

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 056

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 136

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...