サーキット1周のラップタイムを 「5秒も速くする」 という、テーマだそうです!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

1戦目だけでも
無料で観せてくれれば …

その後、有料であっても
観つづけるか?どうか?の …

判断基準と、なるんだけどなぁ~!


さて、今シーズン (2017年) の
【F1グランプリ】が …

なんだか、面白そうです!

サーキット1周の
ラップタイムを 「5秒も速くする」
… という、テーマなのです

実は 「F1ルール」 は …

今から、23年前、1994年の
あの、イタリア・サンマリノでの
「アイルトン・セナの事故」 以来

一貫して、規制をかけて
「平均速度を抑える」 ルール
… だったのですが


今シーズンから
一気に&大幅に規制を緩和して

F1人気復活の 「起爆剤」 とする
そうした意向のようなのです!

生活の中で、5秒というと
非常に短い時間なのですが …

しかし、1000分の1秒を争う
自動車レースの世界では

「5秒速くなる」 ということは
「まったく違うジャンルのマシン」

サーキットの観客席で
「速さの違い」 を
誰もが目で見て分かる!

なんだか、楽しみですね~


ちなみに、日本国内で
F1グランプリを、TVで視聴するには …

CS放送
「フジテレビ NEXT ライブ・プレミアム」 のみで

毎月、下記の費用が、必要です!
◎ スカパー基本料:421円 (月額)
◎ チャンネル料:1,296円 (月額)

※ 3月31日まで
  加入料金3,024円 → 「無料」
  … キャンペーン実施中のようです

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

いよいよ 「F1新車」 発表
大幅に速くなるルール改正は
F1人気復活の起爆剤となるか?
▶ ニュースソース → http://bit.ly/2lMW9tx
 

↓ ↓ ↓

 

▶ PIRELLI (ピレリ) による
  2017年用タイヤと新規定の解説 (英語)
  → https://youtu.be/OlFUwOpC2yE
 

↓ ↓ ↓

購入するお客様が
最後に通り抜ける 「ドア」 が
… 言うまでもない 「価格」 です!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2lswDsp

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 078

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 044

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 156

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 000

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 135

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 162

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 069

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...