サーキット1周のラップタイムを 「5秒も速くする」 という、テーマだそうです!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

1戦目だけでも
無料で観せてくれれば …

その後、有料であっても
観つづけるか?どうか?の …

判断基準と、なるんだけどなぁ~!


さて、今シーズン (2017年) の
【F1グランプリ】が …

なんだか、面白そうです!

サーキット1周の
ラップタイムを 「5秒も速くする」
… という、テーマなのです

実は 「F1ルール」 は …

今から、23年前、1994年の
あの、イタリア・サンマリノでの
「アイルトン・セナの事故」 以来

一貫して、規制をかけて
「平均速度を抑える」 ルール
… だったのですが


今シーズンから
一気に&大幅に規制を緩和して

F1人気復活の 「起爆剤」 とする
そうした意向のようなのです!

生活の中で、5秒というと
非常に短い時間なのですが …

しかし、1000分の1秒を争う
自動車レースの世界では

「5秒速くなる」 ということは
「まったく違うジャンルのマシン」

サーキットの観客席で
「速さの違い」 を
誰もが目で見て分かる!

なんだか、楽しみですね~


ちなみに、日本国内で
F1グランプリを、TVで視聴するには …

CS放送
「フジテレビ NEXT ライブ・プレミアム」 のみで

毎月、下記の費用が、必要です!
◎ スカパー基本料:421円 (月額)
◎ チャンネル料:1,296円 (月額)

※ 3月31日まで
  加入料金3,024円 → 「無料」
  … キャンペーン実施中のようです

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

いよいよ 「F1新車」 発表
大幅に速くなるルール改正は
F1人気復活の起爆剤となるか?
▶ ニュースソース → http://bit.ly/2lMW9tx
 

↓ ↓ ↓

 

▶ PIRELLI (ピレリ) による
  2017年用タイヤと新規定の解説 (英語)
  → https://youtu.be/OlFUwOpC2yE
 

↓ ↓ ↓

購入するお客様が
最後に通り抜ける 「ドア」 が
… 言うまでもない 「価格」 です!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2lswDsp

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 063

: マネージメント・戦略・戦術

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!

① たくさんのお客様を 集めるのが先か? ② 提供する商品やサービスの パフォー ...
Thumbnail of new posts 185

: マネージメント・戦略・戦術

「企画」 や 「イベント」 が、思い通りに成果を出す『9つのチカラ』とは?

何かの 「企画」 や 何かの 「イベント」 を行なう時 斬新な 『アイデア』 と ...
Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

アイデアを実現させるためには 「発案者+3種類のキャラ」 がいるのが、理想形です!

アイデアを実現させるためには アイデアを発案した本人以外に 下記 「3種類のキャ ...
Thumbnail of new posts 011

: マネージメント・戦略・戦術

その 「お客様の声」 って … 「本音」 ですか? それとも 「建て前」 ですか?

聞く相手を 間違っていませんか? その 「お客様の声」 って … 「本音」 です ...
Thumbnail of new posts 012

: マネージメント・戦略・戦術

「先に値段あり」 という消費スタイルが、大多数の一般市民の 「スタンダードな思考」 です!

世の中では 新型コロナの 長期間にわたる影響もあり 日本でも、市民の間に かなり ...
Thumbnail of new posts 187

: マネージメント・戦略・戦術

最低 〇〇〇 円~最高 〇〇〇 円の 「範囲内だったら」 支払っても良い!… お客様から 「瞬間的に」 判断される!

飛行機会社を例として … 高いものを売る! … ということについて考えます ...
Thumbnail of new posts 158

: マネージメント・戦略・戦術

接客内容よりも、ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)

どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても どんなにキレイな 身だしなみで ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

3個入りだったら1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら3ヶ月に1回かな??

先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~ 実は、1ヶ月 ...
Thumbnail of new posts 038

: マネージメント・戦略・戦術

なぜお客さんが来ないか?ではなく、なぜお客さんが来てくれるのか?

よく言われるフレーズ 反対側から観てみるの 「反対」 って 商売に例えると 具体 ...