スタンプカード 「スマホでデジタル化」 時代!… 多くのメリット生まれます!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ スタンプカードを
  「デジタル化」 しませんか~

どういうことか?… というと …

これまでの
「紙のスタンプカード」

どれくらいの 「効果を発揮」
… してくれているでしょうか~?


お客様にとってみると

1年間で訪れる、多くのお店から
たくさんの種類のスタンプカードを渡され

それを、いつも …
持ち歩いているとは限りません

★ ここが 「ミソ」 で …

常時、持ち歩いてもらえるからこそ

そして、財布を開けば

そのスタンプカードが
目線に飛び込んでくるからこそ

「行くぞ~」
… という 「モチベーション」 を

その場で 「促進&獲得できる」
… わけですよね


★ スタンプカードを
  「スマホで」 動かしてもらいましょ~

① スタンプカードを
  忘れるということがなくなります
  (お客様にとって)

② 何種類もの
  スタンプカード販促を
  同時に進行させることができます

※ 紙のスタンプカードで
  何種類ものスタンプカード販促を
  同時に進行させようとすると …

  お店側は、何種類も
  スタンプカードを印刷しなければなりません

  そして、お客様には
  何種類も&いつも
  すべての種類のスタンプカードを
  持ち歩いていただかねばなりません

③ スタンプカードを持っている
  既存のお客様 (リピーター) へ
  プッシュ・メッセージを送ることができます


★ スタンプカード 「デジタル化」

その、運用イメージは
下記の、動画でご覧ください!

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 132

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 068

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 105

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 046

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 100

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 124

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 013

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 158

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...