商品名やサービス名を考えついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!
★ 海鮮たっぷり あっさり あんかけ焼きそば
◎ 「たっぷり」 という 「副詞」 と
◎ 「あっさり」 という 「副詞」 を
重複して、ダブルで使っているため
◎ たっぷり=多め
◎ あっさり=少なめ
お互いの言葉で
お互いを 「打ち消し合って」 しまって
なんだか 「???」 な
そんな、メニュー名となってしまっています
さて、キャッチコピーとか
商品名やサービス名は …
商品名やサービス名は …
一度書いたら
ひと晩、寝かせた方が良い!
… そんな風に言われています (笑)
次の日、ベッドから起きても
その言葉に、思い入れを感じたら
… 「採用」 とする!
まさに …
「人の振り見て我が振り直せ」
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種