新しい MacBook Pro … さすがに 「Apple」 斬新なアイデアが盛りだくさん!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

新しい MacBook Pro を
30分間くらい触わってきたのですが (笑)

※ 話題の Touch Bar が
  付いていないタイプが展示されてました

さすがに 「Apple」
斬新なアイデアが盛りだくさん

特に感心したのが … 
キーボードのタッチ感!

ストローク (押した時の深さ) が
非常に浅いのに、しっかり押しごたえがある

そして、旧型の
MacBook Pro と比較して
圧倒的に軽くなった機動力!

おそらく、MacBook Air から
乗り換える人が増えると思います!


さて、何度も言ってますが

これから Mac を
購入しようと思っている人へ

Windows 派の、私からお願いです!

あまり、PCについて
知識の深くない人が
Mac を、購入される場合

一般的な平均値として
皆さまの周りには、6~7人に1人が
Mac ユーザーなので
(全PCユーザーの 1/6~1/7)

全PCユーザーの、80%以上は
Windows ユーザーです!


つまり、アナタの周りには …
(購入者である、自分も、1人と考えると)

12人~14人に1人しか
Mac について、尋ねられる人が
「いない」 ことを、覚悟の上で (笑)

ご購入を、決断してください!

Mac と Windows とでは
かなり操作が異なるので …

例えば、私のような
Windows の、スペシャリストであっても
Mac の、操作などに関する質問へは

ほとんど、答えることができません (笑)

↓ ↓ ↓

どうか、カッコ良さだけで
Mac の PC を、持たないでほしいです (笑)

↓ ↓ ↓

http://amba.to/207vVuC

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 052

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 127

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 057

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 003

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 027

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 168

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...