本気で 「経費を安くしたい」 … 最適な方法 … 自分で 「やる」 (笑)
本気で …
「経費を安くしたい」 のであれば
「経費を安くしたい」 のであれば
★ 最適な方法があります (笑)
すべて …
自分で 「やる」 … (爆)
私は、会社員時代には
すべて外注するほどの予算を
獲得できなかった!
すべて外注するほどの予算を
獲得できなかった!
※ 稟議書を書き過ぎた
※ 稟議書の枚数が多いという理由で
稟議が通らない案件多かった
そして、独立してからは …
外注するだけの
「金銭的なチカラが」 なかったので
あらゆる部門を
自分自身で出来るよう
誰にも習わずに
十数年に渡って、睡眠時間を削り
自分自身で、猛特訓しました (笑)
◎ イラストレーター
◎ フォトショップ
◎ パワーポイント
◎ web制作
◎ wordpress
◎ ブログ制作
おかげ様で、いろいろなスキルが …
知らないうちに
自然と身に付いていました!
こういうのを
「怪我の功名」 とは
言わないですよね (笑)
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓