何を基準に 「本物=ほんもの」 と呼ぶのか?
でも、何を基準に
「本物=ほんもの」 と呼ぶのか?
それは、一人ひとり
それぞれ違うんだ!と思うんです
◎ ロレックス … 本物 or フェイク (偽物)
◎ ヴィトン … 本物 or フェイク (偽物)
これは、分かりやすい (笑)
万国共通・全員が同じ感覚で
「本物=ほんもの」 という意味合いを
ガッチリ共有できます!
◎ あの会社は
「本物=ほんもの」 だよ
◎ 彼女は
「本物=ほんもの」 の仕事をする
◎ あのお店は
「本物=ほんもの」 の技術を持っている
こうなってくると …
人それぞれ、バラバラの感覚で
「本物=ほんもの」 を
語っていることになっちゃいます!
こういうのを
いわゆる、人それぞれの 「価値観」
… っていうのかもしれませんね!
… それは 「本物」 ですかぁ~?
そもそも …
「100%自然な体験などは存在しない」
古代の森を
散歩していたとしても
その森へ到着するまで運転してきた
「自動車を製造した会社」 がある
森を歩くのに足を守っている
「靴を製造した会社」 もある
森で迷子になった時のために用意してある
「携帯電話の会社」 もある
これらは、すべて 「人工物」
だから 「100%自然な体験などは存在しない」
… ということになる
それでは、どうやって
「本物を演出する」 のか?
なぜなら …
そんなものは存在しないからだ!
「体験」 というのは …
「自分たちの反応が伴って」
… はじめて、成立する!
だから 「すべての体験は本物だ」
by ジョセフ・パイン
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)