熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)
どういうことか?… というと
お気に入りの 「何かの商品」
お気に入りの 「何かのサービス」
場合によっては
お気に入りの 「何かのビジネスセミナー」
などなどを …
◎ 熱~い言葉と
◎ 熱~いボディアクションで
◎ 得意満面・口から泡を飛ばしながら
誘ってくる人がいますよね (笑)
つまり、誰に何を言われようが
決めるのは自分だ!
… という、強い意志を持っている (笑)
ところが、人によっては
その 「熱さ」 に、すっかり、やられちゃって
(乗せられちゃって)
思わず 「購入しちゃう」 人も、多いようです!
どうなっているか?… よ~く観察してみると
熱~く、誘った側の人は
すでに飽きちゃっていて
その商品や、そのサービスを使っていない (笑)
乗せられちゃった側の人も
その商品や、そのサービスが 「無用の長物」
となっている (自宅の中でオブジェ化している)
もともと 「その商品やサービス」 へ
まったく興味がなかったわけですから
ある意味では
「おカネを使わされちゃった」 という表現が
適切なのかもしれません。
セカンド・オピニオン|サード・オピニオン
… を言ってくれる、知人を作っておきましょう。
それから判断しても、遅くはありません (笑)
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)