サービス業の皆さまの 「お役に立ちたい」 そう思っています!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「サービス業の」 皆さまへ
少しでも、お役にたてるよう …

「新しいメニュー」 を
たくさん始めています (笑)


① 2016/02/12
中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌
New
中国語への 「翻訳サービス」 開始しました (ホームページ)

② 2016/02/10
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌
New
月額300円|最新 「給料計算システム」 サービス開始しました

③ 2016/02/09
モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策
New
ノロウイルス対策 「新型・超音波噴霧器」 入荷しました

④ 2016/02/08
アプリ制作 札幌 スマホ 安い 激安
New
スマホ用 「アプリ」 制作の、提供料金 「値下げ」 39,800円

⑤ 2016/01/15
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
New
「プレゼンター養成プログラム」 開始しました

⑥ 2016/01/12
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
New
「プロフェッショナル・広報PR担当者」 短期集中養成プログラム開始

⑦ 2016/01/09
ホームページ分割バナー300
New
「ホームページ下取り」 分割払い方式 「リニューアル」 開始しました

⑧ 2016/01/08
b6b3ee90e4b1419bce7cd7c0b6d78b87
New
アメブロをホームページ化 「新料金」 へ 「値下げ」 39,800円

⑨ 2016/01/01
WEB活動 更新代行 SNS活動 更新代行 札幌 ファインド
New
あらゆるWEB活動 「更新作業を代行する」 サービスを開始しました

⑩ 2015/10/15
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
New
「私たちの仕事メニュー」 更新しました

 

↓ ↓ ↓


 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 004

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 083

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 033

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 109

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 106

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 013

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 175

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 165

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...