この人は … 「仕事の時もこんな感じかな」…?… ちょっと慎重に「S.N.S.」
その商品やサービスに、愛着がわく。
だから 「作っている個人」 を
ブランディング する。
そんな時代と言われています。
「仕事の時もこんな感じかな」 …?
▶ 仕事モードの時
▶ プライベートモードの時
最近の Facebook などの影響もあって
あんまり区別がつかなくなってきている
… かも?しれません。
たとえば~
夜中に 「カラオケ・飲み屋さん」 などで
イイ感じで盛り上がっている写真をアップ!
それを、Facebook で見ていて …
この人は 「仕事の時もこんな感じ」…?
と思ってしまう人が、少なくないかもしれません。
もちろん、自分への自戒も含めて言ってます (笑)
▶ ご自分のページや投稿内容は
ある意味では 「個人ブランディング」 です!
そういったことを
ほんの少しでも意識しながら …
Facebook などの 「SNS活用」 されることを
おススメしま~す (笑)
いわゆる 「自撮り・ドカ~ン」 と載っている
そんな方の記事を見ると …
この人は ~
かなりの 「自分・大好き人間」 なんだなぁ~!
… なんてことも、思ったりします (笑)
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)