届くか? 届かないか?… この観点で、2015年10月現在 「最強ツール」=【アプリ】

アプリご案内 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~
サービス業の業界人 (特に販促担当者) の方々から

「ひんぱんに聞こえてくる声」 が、下記なのです!

 ◆ 届いてないかもしれない
 ◆ 読んでいただけてないかもしれない
 ◆ あまり、効果を感じられない

これらの声は …

メール販促|Facebook作戦
ホームページ作戦|ブログ作戦 … などなどへの

サービス業の業界人 (特に販促担当者) の方々からの
正直な感想だと思われます。


■ 本気で 「情報を伝えたい」 と思ってますか?

↓ ↓ ↓

  =YES=

↓ ↓ ↓

  そうであるならば …

↓ ↓ ↓

  2015年10月現在 「最強のツール」 は …

↓ ↓ ↓

  スマホ (iPhone|Android) の【アプリ】です!


アプリの 「代表的な機能」 が、下記です!

 【必ず届くメッセージ】+【GPS】+

 【スマホ画面スタンプカード】+【スマホ画面ポイントカード】+

 【スマホ画面クーポン】+【スマホ画面カタログ表示】+

 【送信を知らせる|プッシュ通知】

 ※ スマホ画面に表示される 「赤丸数字の」 アレ (笑)


あなたの 「ご商売の情報」 が …

 ※ 新メニュー情報
 ※ キャンペーン情報
 ※ 新店舗の情報
 ※ 求人情報
 ※ オーナーのこだわり情報

あなたのお客様へ
または、お客様候補者 (予備群) へ …

 ① 届くか?
 ② 届かないか?

こうした観点から考えると …

【BEST 選択は】

 「×」 ホームページ … でもなく
 「×」 ブログ … でもなく
 「×」 Facebook … でもなく
 「×」 Twitter … でもなく
 「×」 LINE … でもなく
 「×」 メルマガ … でもなく

★ スマホのアプリ ということになります!

 ◎ ご自分の会社 「専用」
 ◎ ご自分のお店 「専用」
 ◎ ご自分の事業 「専用」

★ オリジナル・アプリ
  (iPhone|Android 併用)

 ※ 月額 12,000円で … 所有 (運用) する!


この続きは、下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1xqSySA

 


★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 023

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 099

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 081

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 129

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 018

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 014

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...