リピートのお客さんをGETし続ける 「大きな2つの理由」 勉強してきました!

なごやか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

なごやか亭さんが …
リピートのお客さんをGETし続ける
「大きな2つの理由」

ガッチリと … 感じとって
勉強してきました~ (笑)


瞬間最大風速的に
お客さんを呼びたいのであれば

それこそ …
テレビ局のカメラとリポーターでも
呼べば良いのでしょうが …

店舗などの営業というのは
サーカスのような 「興業ではない」 わけで

長い期間に渡って
繁盛し続けなければいけません!


いわゆる …

一瞬の 「売れる」 ではない

「売れる」 に 「ing形」 を付けた
売れ続けるという【売れる ing】

売れるing横長 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ このために必要な要素は

① 商品POWER・サービスPOWER

② 販売POWER・営業POWER

③ 広報POWER・広告POWER
  (もちろん、その質と量)

 
そして、これらすべてを支える

④ 資金繰りPOWER
  (借入の他にも手段あり)

そして、目に見えないけど 「重要」 な …

⑤ 追い風のPOWER

… 追い風POWERとは ~

  <5-1> 世間のPOWER
  <5-2> 自然のPOWER
  <5-3> 偶然のPOWER
  <5-4> 底流のPOWER

 

 ★ 実践 「ワークショップ」
   “ビジネス塾" ご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …

 ◎ 自分で操作しながら
 ◎ 自分でバージョンアップさせる
 ◎ コーチを担当するのは
   その道の 「百戦錬磨」

 ◎ しかも同時に
   「集客マーケティング」 を、習得する!

▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。

ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!

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