「自称=詳しい」 という人に限って … その実績が伴っていない場合が多かったりします (笑)

今すぐに考え直した方がイイと思います フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

下記のような 「現在値=数値」 の方々は
今すぐにでも、考え直した方が、よろしいと思います!

 
① ホームページやブログで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1日あたり
  5~10人くらいの訪問者数
  20~30くらいのページ閲覧数

② Facebookページで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1回の投稿記事あたり
  10いいね!~15いいね!

 
これくらいの、WEB活動の実績なのでしたら

今すぐにでも、考え直した方が、よろしいと思います!


なぜなら …

ブログやホームページで
閲覧数を 多く獲得している人
(例えば 200 P.V.|1000 P.V.|2000 P.V.)

閲覧数が、30 P.V. 以下の 少ない人

その、ブログやホームページの更新に
費やす作業時間 に、変わりはないからです。


同じように

Facebook ページで
多くの 「いいね!」 を獲得する方も
(例えば 200 いいね|500 いいね|1000 いいね)

いいね!の数が 「15 以下」 の少ない方も

その、Facebook ページの更新に
費やす作業時間に、変わりはないからです。


さて、とても重要なことは …

ブログやFacebookページの
更新に使用している ご自分の作業時間

自分自身の作業なので
「ただ=無料」 のように見えますが
決して 「ただ=無料」 ではありません。

ご自分の1時間は 「おいくら」 ですか?

そういったことを、考えたことがありますか?

ご自分の活動時間は
「ただ=無料」 では、ないと思います!


かと言って
「閲覧数」 や 「いいね数」 が、少ない方であっても

これらの活動を
シャットダウンする必要はありません。

 「見直す」 「考え直す」

そんなに、難しいことではありません!


【 質 問 】

ホームページ|ブログ|Facebookページ|で …

たくさんの方々に見ていただくために
「いろいろな方法」 がありますが …

それらの方法を
どれくらい導入されてますか?

【 よくある答え 】

「詳しい知人に聞いてます」

「詳しい知人に教えてもらってます」

【 それでは、さらに質問です 】

その詳しい知人の
ホームページやブログは
どれくらいの閲覧数を獲得してますか?

その詳しい知人の
Facebook ページや、個人 Facebook は
どれくらいの 「いいね数」 を獲得してますか?

その、詳しい知人の実績を
見てみてください、聞いてみてください (笑)

【 よくある傾向 】

「自称=詳しい」 という人に限って
意外と、その実績は伴っていない場合が
ほとんどだったりします (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

【ノウハウ とは】
… どういう解釈が、ベターか?

自腹で 「身銭=おカネ」 を、持ち出しして
そして、大切な自分の時間を、大量に投下して

それにもかかわらず、数々の失敗を繰り返しながら
刻まれていく実績 (成功事例&失敗事例)
… それが 「ノウハウ」 です。

「ノウハウ」 というのは
読んだり、聞いたり、見たり、だけでは
決して、出来上がるものではありません。

または、どこのかのセミナーへ出かけていって

つい最近、GETしてきた知識を
さも、自分が考え、自分で見つけたように
得意げに話す方も、たくさん存在しています。

見て聞いて
それだけで真似できるような仕組みは
本物のノウハウとは呼べないと思います!


Whats your point ?
本日、お伝えしたかったことは …

ブログ|ホームページ|Facebookページ|などの

WEB活動の実績が 「弱い」 と感じている方は
今すぐにでも、考え直した方が、よろしいと思います!

ただし、その際に、他者サポートを使用する場合は
実績のある 「プロ」 を、割安に活用しましょう (笑)

 
 

 ★ 実践 「ワークショップ」
   “ビジネス塾" ご案内
アメブロ|Facebook|WordPress などを …

 ◎ 自分で操作しながら
 ◎ 自分でバージョンアップさせる
 ◎ コーチを担当するのは
   その道の 「百戦錬磨」

 ◎ しかも同時に
   「集客マーケティング」 を、習得する!

▶ 3種類の、スタート曜日を、ご用意しました。

ぜひ、この機会に、ご自分のスキルを
いっきに 「パワー・アップ」 してください!

↓ ↓ ↓

特設ページへGO フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

まずは、お客さんに来てもらわないことには … 何も始まりません!

「お店」 という 「店舗型の商売を」 始めたら … まずは、お客さんに 来てもら ...
Thumbnail of new posts 072

: マネージメント・戦略・戦術

出来るか? 出来ないか?が 「優先」 される 「飲食店現場」 … それは 「危険な感覚」 です!

飲食店において 何か新しい企画や 新メニューを始めようとする際の 現場 (キッチ ...
Thumbnail of new posts 122

: マネージメント・戦略・戦術

「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...
Thumbnail of new posts 095

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 157

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...