どうして?… 多くの皆さんが … アメブロの広告を外しているのか?

アメブロの広告配置例 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どうして?
アメブロの広告を外すのか?

主に、個人事業でビジネスされてる方で

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

アメブロに表示される広告を
「撤去=外す」 こと、強く、おススめしております。

※ 月額わずか 1,008円で、広告が完全に消えます!


★ なぜ 「広告を外す」 のか?

アメブロにしても、Facebook にしても
Google にしても、LINE にしても

いずれも 「無料で提供されている」
にもかかわらず …

その提供会社が
キチンと、いや、多額の
利益を計上している理由は …

提供会社にとって
広告収入が 「命綱」 であるということは
ご存じのとおりです!

えっ? 知らない?… (笑)


それでは、この広告ですが …
どのような基準で選ばれて?
そして、表示されているか?というと …

 「ご自分の商売」
  … に関連する (似ている) 広告

 「ご自分の書いたブログ記事」
  … に関連する (同業種・同業態) 広告

 「ご自分が検索に使用したキーワード」
  … に関連する広告

などなどが、多くの広告の中から
自動的に選ばれて、皆さまの Facebook 画面や
アメブロの画面に、表示されるわけです!

ということは、どういうことか?というと …


たとえば、エステのお仕事をしている方が
ご自分のブログ記事に、エステの内容を書くと …

 その下には 「TBC」 などの
 広告が表示されます。


たとえば、サプリメントなどを販売している方が
ご自分のブログ記事に、サプリメントの内容を書くと …

 その下には 「FANCL=ファンケル」 などの
 広告が表示されます。

これでは、まるで …
ご自分が、一生懸命に書いたブログ記事で

「TBC」 や 「FANCL」 など
大手企業 (しかも、自分と同じ業種・業態) の
宣伝をしてあげているようなものです!


このように、関連する広告が
自動的に表示される仕組みのことは
「リスティング広告」 と、呼ばれています。

★ 月額わずか 1,008円で
  この仕組みを、外すことができるわけです!

私が、アメブロのカスタマイズを
お手伝いさせていただいている方々は
全員、漏れなく、この仕組みを外しています。

アメブロを …
ホームページのように使用されている方には

広告を外されることを
強めに、おススメしておきますね!

amebaプレミアム フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

さて、このお手続きは …
アメブロへ 「ログインした」 状態で
「このリンク先」 から、行なえます!

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

  

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 194

: マネージメント・戦略・戦術

「続いている」 「成長している」 そうした 「飲食企業」 に、共通する特徴!

「続いている」 「成長している」 そうした飲食企業には … 共通した特徴がありま ...
Thumbnail of new posts 023

: マネージメント・戦略・戦術

おカネ(経費)=使わない方法で、コロナ禍なのに売上前年比 「143.9%」

◎ 追加投資 「ゼロ」 ◎ 設備 「そのまま」 ◎ 内外装 「そのまま」 ◎ 厨 ...
Thumbnail of new posts 059

: マネージメント・戦略・戦術

「COOL=クール」 + 「コスパ」 = ブレイクするための 「準備完了」

★ クール=かっこ良い   (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価 ...
Thumbnail of new posts 071

: マネージメント・戦略・戦術

「何気ないお客様の一言」 を 「記録=保存」 する 「そんな仕組みが」 ありますか?

【今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけ ...
Thumbnail of new posts 105

: マネージメント・戦略・戦術

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

これも 「一期一会」 … そう思います! ↓ ↓ ↓ 例えば、平日のお昼12:0 ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

「LLサイズ」 の そんな洋服サイズを着る お客様のメールアドレスへ 「Sサイズ ...