お客さん側の 「ホンモノを見分ける眼力」 が、失なわれていってる?
★ 女性たちが主導権を握り
多くの 「モノ」 「コト」 「サービス」 が …
カワイイか?どうか?
という判断基準で選ばれる。
だから …
「美味しい」 タリーズではなく
「カワイイ」 スタバが繁盛する!
(あくまでも、僕の個人的な意見ですw)
さて~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
とても多くの
「モノ」 「コト」 「サービス」 が
カワイイか?どうか?
という判断基準で選ばれる
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そんな今の日本で
何が起きてしまっているか?
というと~
高い品質を追求してきた
日本メーカーが、どんどん衰退し
高い品質だけで生き残ってきた
そんな日本の町工場がピンチ!
そして、もうひとつ
「本当に問題」 なのは~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お客さん側の
「ホンモノを見分ける眼力」 が
どんどん失なわれていってること!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ 今日のシメ言葉として …
カワイイか?どうか?よりも
美味しいか?どうか?でお店を選ぶ。
そんな 「硬派でオトコ前な女性」 が
僕は、大好きです (笑)
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::