サービス業の皆さまの 「お役に立ちたい」 全身全霊、本気で、そう思っています!
「サービス業の」 皆さまへ
少しでも、お役にたてるよう …
少しでも、お役にたてるよう …
「新しいメニュー」 を
たくさん始めています (笑)
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
何かを考える時には … 「好き・嫌い」 と 「感情」 を、自分から切り離しておく必要がある!
何かを考えるときには … 「好き・嫌い」 と 「感情」 を 自分から切り離し ...
「物を」 値切る|「人を」 値切る|この違いは大きい!
「値切る」 と、言えば … 大阪の 「おばちゃん」 イメージ (笑) さて、 ...
★クーポンの罠 → 何かが「もらえる」から行く=何も「もらえなければ」行かない!
何かが … 「もらえる」 から行く 何かの 「特典」 が … 「受けられる」 ...
ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)
どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても その前の関門で すでに 「 ...
インテリア (内装) が、かっこ良いか?どうか?… と、お店の売上との 「相関関係」?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に 「らしいか?らしくないか?」 それを ...