関連記事
どうして?… 空は 「青い」 のか?… お子ちゃまの得意な 「なぜ?なぜ?」 集中攻撃 (笑)
札幌では … しばらく見てない 「青空」 そして、お子ちゃまは 「冬休み」 ...
給料30万円+借金20万円で、毎月50万円の生活をする … それが 「日本」 です!
日本の 「国家予算」 について とっても、わかりやすく 「おおざっぱ」 に書 ...
そんなに 「差」 が、あるのかなぁ~?… 日本とアメリカのプロゴルファーって?
先日 … 石川遼くんが、優勝しました! (国内メジャー・GOLF日本シリーズ ...
今さら人には聞けない 「芥川賞」 と 「直木賞」 は、何が違う (笑)
この内容へ 「反応」 する時は くれぐれも 「お気を付け」 くださ~い (笑 ...
熱中症対策!… 大草原に生きる、野生の動物たちのように、北海道へ移住してくれば …
この画像は、北海道庁とは 何の関係もありません (笑) 熱中症で お亡くなり ...
「エアバス社」 の 「空飛ぶ自動車」 は … 「合体する」 という、斬新な発想!
「空飛ぶ自動車」
ベンチャー企業の発案ではなく
航空会社 「エアバス社」 が考えると
まったく 「違った」 未来予想図となり …
とても、驚かされます!
【合体する】という … 発想!
まさに …
サンダーバード的な世界です (笑)
「空飛ぶ自動車」 が
夢じゃなくなって来てるですね~!
http://amba.to/2lSnrhe
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説