関連記事
次から次へと、いろんな 「にんじん」 を出してくる = 経済産業省マターの御役所!
次から次へと いろんな 「にんじん」 を出してきます (笑) まるで 「 ...
地元テレビ局 (ローカル局) の、存在する意味?が … 感じられないかな?
一昨日22:00からの 「報道ステーション」 TOPニュースは … イルカ1 ...
ニュース番組では … 「たくさんニュースを見たい」 のです!
テレビ局へ、物を申す (笑) ニュース番組では 「たくさんニュースを見たい」 ...
★ 治安が悪くなるのは … 景気が悪いからです!… データ数値のカラクリを知る!
世界に誇っていた 「日本の治安」 が どんどん悪くなってきてると、感じません ...
知事選挙って、道民にとっては、全国ニュースよりも優先度が高い (はず)
自分が25歳過ぎたくらいから ようやっと興味が持てるようになったこと それが ...
懲りない 「あんぽんたん行政」
またしても、このパターンなんですね!
その場しのぎの 「キャッシュ稼ぎ」 をしても
1年後、すぐに 「危機が戻って来る」 だけなのに!
北海道庁と、札幌市役所が …
まったく、アベノミクス効果が 「ない」
… ということを、自ら認めてるような 「政策」 です!
つまり、景気が悪いから
こうした 「禁断の果実」 的な政策を
… 実施するわけです。
① 北海道庁主催の 「商品券」 2015版
② 札幌市役所主催の 「商品券」 2015版
① どさんこ旅行券 (北海道プレミアム旅行券)
◎ ニュースソース (NHK)
= http://bit.ly/1IeVwgp
◎ 北海道プレミアム旅行券運営事務局 (JTB)
= http://bit.ly/1BBBECJ
② さっぽろプレミアム商品券
◎ さっぽろプレミアム商品券実行委員会
= http://bit.ly/1LCXO7W
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説