関連記事

クーポン業界の心理作戦 … ? … 彼らが生き残っている理由!
【 クーポン業界の心理作戦 】 ♬ 何かが、もらえるから行く! … ということは ...

新聞社やTV局などの報道機関から、大ひんしゅくで嫌われている!<マスコミの天敵>とは?
これまでの ジャーナリズムにおける記事の作り方と まったく「真逆・正反対」 まさ ...

公務員への給与支払いが遅れている国で 「オリンピック」 … え~っ?
ブラジルの、リオデジャネイロ州は … 6月17日 深刻な財政危機による 非常 ...

自分自身をコントロールできない、飲酒運転者・本人の問題なのに …
飲食店やGOLF場などで … よ~く見かける この画像のようなPOPです ( ...

札幌駅前通り地下歩行空間に行ってきました
総事業費252億円(うち札幌市の負担は172億円)もの税金を投入して 201 ...
6月1日に、経営破綻 (民事再生) した、廻転寿司の 「とっぴー」 さんですが …
廻転寿司の「とっぴー」さんですが …
何事もなかったように
普通に営業されていますので
お知らせします。
ちなみに、画像の札幌駅エスタ店は
フランチャイズで
JR北海道グループ (北海道キヲスク) さんが
経営されていて …
ご存知の通り
かなりの繁盛店でもあります。
私が口を挟む問題でもありませんが …
キヲスクさんが
とっぴー本部ごと買い取れば
取引先さんも、一安心なのでしょうが …
お店と取引先は、家族のようなものです。
しかし、そう思ってくれるような取引先さんも
最近では、とっても少なくなってしまいました。
(ビジネス&ビジネスという感覚が強し)
30年くらい前には
粋な家主さんたちに、とてもお世話になったことが
懐かしいですね!
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説