誰に要れても変わらないっしょ!
… そんなことはない!… と思います。
★ いよいよ、始まりますね〜!
天下分けめ
「北海道の合戦」が!
しかし、なんだか …
盛り上がりに欠ける!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これは、地元ローカルの報道機関に
大きな問題があると思います (特に地元テレビ局)
キー局と言われる
東京の番組ばかりを買って
毎日のタイムテーブルを組んでいる
北海道のローカルテレビ局。
だから、地方選挙の広報番組を
入れ込むすき間が少なすぎる。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
具体的に言うと
1日のべ3〜4時間くらい
地方選挙の特番を入れられれば
かなりの数の道民へ
候補者の主張、主張の違い伝わり
盛り上がると思うのですが …
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今をさかのぼること500年あまり
関ヶ原の合戦が、歴史的に見ても
なぜ盛り上がったのか?
一般庶民にとっては
はなはだ迷惑な「戦」だったかもしれないが
その後の、長く続く
江戸時代・天下泰平を生んだことを思えば
一般庶民にとっても
実は、とっても重要な「戦」だった!
今の日本の&今の地方の選挙を盛り上げる
何かの、ヒントがありそうな気もします。
↓ ↓ ↓ ↓
▼ 3月25日 (水) 15:00~
第1ステージ最終回です!
★ PR情報を伝えたい
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7408
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
ブログ? Facebook?
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
地方選挙が盛り上がらない理由は、地元ローカルTV局の使命感が足りないから …
… そんなことはない!… と思います。
★ いよいよ、始まりますね〜!
天下分けめ
「北海道の合戦」が!
しかし、なんだか …
盛り上がりに欠ける!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これは、地元ローカルの報道機関に
大きな問題があると思います (特に地元テレビ局)
キー局と言われる
東京の番組ばかりを買って
毎日のタイムテーブルを組んでいる
北海道のローカルテレビ局。
だから、地方選挙の広報番組を
入れ込むすき間が少なすぎる。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
具体的に言うと
1日のべ3〜4時間くらい
地方選挙の特番を入れられれば
かなりの数の道民へ
候補者の主張、主張の違い伝わり
盛り上がると思うのですが …
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今をさかのぼること500年あまり
関ヶ原の合戦が、歴史的に見ても
なぜ盛り上がったのか?
一般庶民にとっては
はなはだ迷惑な「戦」だったかもしれないが
その後の、長く続く
江戸時代・天下泰平を生んだことを思えば
一般庶民にとっても
実は、とっても重要な「戦」だった!
今の日本の&今の地方の選挙を盛り上げる
何かの、ヒントがありそうな気もします。
↓ ↓ ↓ ↓
▼ 3月25日 (水) 15:00~
第1ステージ最終回です!
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7408
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説