関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
やっぱり … 爺っちゃん&婆っちゃん … お金持ちですね~ (笑)
豪華 「寝台列車」 が 爺っちゃん&婆っちゃん達を 興奮させています (笑) ...
![Thumbnail of related posts 035](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2013/05/o08000800125277455341-e1368919990716-100x100.jpg)
ビクビクしながら怖がって生きるより
HAPPYなことをイメージしながら、毎日を過ごしたい
①被害額/計220兆円(国家予算の2倍超) ②ピーク時の断水被害/3440万人 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
穏やかな微笑みの国!… そんな 「タイ=バンコク」 が、混沌としているのは、何故だろうか?
穏やかな微笑みの国! そんな 「タイ=バンコク」 が 「混沌」 としているの ...
![Thumbnail of related posts 154](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/04/cf6fb5ac50007bd8107d6699b36333db-100x100.jpg)
ガソリン1リットルあたり、どれくらいの税金?ご存知ですか?
見ましたか~? ガソリン価格のニュース! 経済産業省資源エネルギ ...
![Thumbnail of related posts 049](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2013/07/o0800060012593189049-e1372896467807-100x100.jpg)
なんと「他社CM出演時ギャラ」1000万円!
ご存じ~! < いつやるか?今でしょ > 東進ハイスクールの「林 修」先生 コン ...
日本人でも、札幌以外の方は、読むのに苦労するかも~?
それを考えれば …
こんな、読みずらい (発音できない)
そんな、ローマ字表記にはならないはず (笑)
「西18丁目」
↓ ↓ ↓
★ NISHI JUHATCHOME
日本人でも、札幌以外の方は
読むのに苦労するかも~?
下記のような表記で
イイんじゃないでしょうかね?
↓ ↓ ↓
★ Nishi 18-chome
数字って、かなり世界共通ですから (笑)
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
![外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ](http://www.jagajaga.jp/wp//wp-content/uploads/2013/05/d828900d4a485a80c9c5863969973f04.png)
![ブログランキング・にほんブログ村へ](http://www.blogmura.com/img/www88_31.gif)
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説