選挙の候補者さん、あなたは …
… どのようなことを
決められるポジションに
いるのですか ~??
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今さら人には聞けない …
【 いろんな議員さんの決裁権 】
例えば …
同じ 「札幌市中央区エリア」 に
◎ 市議会議員さん
◎ 道議会議員さん
◎ 参議院議員さん
◎ 衆議院議員さん
それぞれの 「お立場」 で
私たち一般市民の生活に
どのような貢献をしていただけるのか?
どのような貢献ができるかもしれない
提案権や決裁権を持っているのか?
どの議員さんが
どの分野へクチを出せる
「ある種の権力」 を持っているのか?
↓ ↓ ↓ ↓
実は、ハッキリと知らないで
投票所に行ってる人たちが多い!
… ような気がします (笑)
そう言ってる私も
理解度に、ハッキリ自信がない (笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こういうのを
ローカルテレビ番組が
制作して&放送して欲しいなぁ!
… と思います。
▼ 3月25日 (水) 15:00~ 第1ステージ最終回です!
★ PR情報を伝えたい
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7408
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
ブログ? Facebook?
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
今さら人には聞けない … 【 いろんな種類の議員さんの ”違い” 】
… どのようなことを
決められるポジションに
いるのですか ~??
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今さら人には聞けない …
【 いろんな議員さんの決裁権 】
例えば …
同じ 「札幌市中央区エリア」 に
◎ 市議会議員さん
◎ 道議会議員さん
◎ 参議院議員さん
◎ 衆議院議員さん
それぞれの 「お立場」 で
私たち一般市民の生活に
どのような貢献をしていただけるのか?
どのような貢献ができるかもしれない
提案権や決裁権を持っているのか?
どの議員さんが
どの分野へクチを出せる
「ある種の権力」 を持っているのか?
↓ ↓ ↓ ↓
実は、ハッキリと知らないで
投票所に行ってる人たちが多い!
… ような気がします (笑)
そう言ってる私も
理解度に、ハッキリ自信がない (笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こういうのを
ローカルテレビ番組が
制作して&放送して欲しいなぁ!
… と思います。
▼ 3月25日 (水) 15:00~ 第1ステージ最終回です!
個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため
< 特別・無料セミナー >
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=7408
【 セミナー予告編 】
↓ ↓ ↓ ↓
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説