ビットコイン「WEB仮想通貨」なんかが世の中の主流になってしまうと…困る人?
この数日間のニュースで
かなり大々的に取り上げられている
『 ビットコイン問題!』
▶ どうも、その取り上げ方に
「クサ~イにおい」 がするんだよね (笑)
日本政府も …
アメリカ政府も …
TVニュースでも …
「叩いて・叩いて・叩きまくる」
反対側から考えてみると ~
「お札やコインではない」
「WEB通貨=仮想通貨ビットコイン」が …
お上 (おかみ) にとっては
「無視できないところ」まで来ちゃった!
だから、今のうちに
「叩いて・ツブしてしまえ」的な動きにも見える。
だって「お札やコイン」が、優位ではなくなり
「WEB通貨=仮想通貨」なんかが
世の中の主流になってしまうと…
金融業界のボスたちや
政財界の人たちにとっては
自分たちの巨大な利権が
飛んでっちゃうことになるからね!
ビットコインへの「ハッキング被害」は
「350億円」とも言われているけど
どう考えても
その犯人は「巨大な利権権者たち」じゃない~?
そう思うのは、僕だけだろうか~
http://wired.jp/2014/02/26/bitcoins-mt-gox-implodes/
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 自分で決めた ”その人” に対する ◆◆
◆◆ 「信頼・尊敬」 を、信じてますか? ◆◆
→→ 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/offer/4305
ビットコイン「WEB仮想通貨」なんかが世の中の主流になってしまうと…困る人?
この数日間のニュースで
かなり大々的に取り上げられている
『 ビットコイン問題!』
▶ どうも、その取り上げ方に
「クサ~イにおい」 がするんだよね (笑)
日本政府も …
アメリカ政府も …
TVニュースでも …
「叩いて・叩いて・叩きまくる」
反対側から考えてみると ~
「お札やコインではない」
「WEB通貨=仮想通貨ビットコイン」が …
お上 (おかみ) にとっては
「無視できないところ」まで来ちゃった!
だから、今のうちに
「叩いて・ツブしてしまえ」的な動きにも見える。
だって「お札やコイン」が、優位ではなくなり
「WEB通貨=仮想通貨」なんかが
世の中の主流になってしまうと…
金融業界のボスたちや
政財界の人たちにとっては
自分たちの巨大な利権が
飛んでっちゃうことになるからね!
ビットコインへの「ハッキング被害」は
「350億円」とも言われているけど
どう考えても
その犯人は「巨大な利権権者たち」じゃない~?
そう思うのは、僕だけだろうか~
http://wired.jp/2014/02/26/bitcoins-mt-gox-implodes/
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 自分で決めた ”その人” に対する ◆◆
◆◆ 「信頼・尊敬」 を、信じてますか? ◆◆
→→ 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/offer/4305
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説