関連記事
ボタンのかけ違いは、最後のボタンまで気が付かないことが多い!
【 ボタンの掛け違い 】 朝、自宅で シャツを着る時に 一番最後のボタンまで ボ ...
「クチコミ」 して欲しい!→ いったい 「何を」 クチコミして欲しいのか、お客様に伝わっていますか?
【ハナシ=話し】の その【ネタが】なければ … ↓ ↓ ↓ 「クチコミ」 した ...
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
お婆ちゃんたちが 「悪気なく仕掛けた」 長蛇の列を解消する方法!
さて、本日の 「ネタ」 は … 「ボトル・ネック」 です (笑) タリーズ・ドト ...
「仕事のスキル」 と 「仕事へのやる気」 で、パフォーマンスが成り立っている!
社長や経営幹部はもちろんですが … 現場監督 (マネージャー・店長) や も ...
タクシー 「410円」 … スタートから4ヶ月を経て、どんな結果となっているか?
2017年6月1日
経済評論家のコメントなどでも
反対意見が多かったのが …
東京23区・三鷹市・武蔵野市
「タクシー基本料金 410円」
しかしながら、導入から4ヶ月 …
私が数年前から書いてきた
ある意味、予想通りの実績!
… と、なっているようです
早く 「札幌でも」
… 導入してくださ~い!
約4ヶ月間が経過して …
① 走行距離1kmまでの利用回数
(安くなった410円区間)
→ 昨年より【35.7%】増えた
② 走行距離2kmまでの利用回数
(従来と同じ730円となる区間)
→ 昨年より【18.7%】増えた
③ 走行距離6.5km以上の利用回数
(値上げとなった長い距離)
→ 少なくならず、昨年と【横ばい】
タクシー1台あたりの売上は
… 「約3%増えた」 ということです
つまり、運転手さんの
「収入も増えた」 ということです!
早く 「札幌でも」
… 導入してくださ~い!
情報ソース:国土交通省
私の 「Twitter=ツイート」 が
なんだか今、現実になっているようで
嬉しいです (笑)
PART1 → http://bit.ly/14dnbHy
PART2 → http://bit.ly/12Qy5r1
【札幌のタクシーを
「基本料金300円」 に!
… 何が起きるか?】
→ http://amba.to/1NE4Ttp
【世界主要都市のタクシー
1000円で、どこまで行けるか?】
→ http://amba.to/2aqTf7b
or 「開店・企業から2年未満の方」
… 限定サポートプラン
http://amba.to/2pU8zP4
… 今すぐ 「下記」 から!
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説サービス業コンサルティング,サービス業ファシリテーション,サービス業集客販売支援,スピリチュアル系コンサルティング,セラピーヒーリング系コンサルティング,ビューティー系コンサルティング,フードビジネス専門家,食ビジネス専門家,飲食店コンサルティング,飲食店ブランディング