「2017 世界のベスト観光地 TOP25」 by トリップアドバイザー

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

旅行情報コンテンツとして
世界最大の閲覧数を持つのが …

「TripAdvisor トリップアドバイザー」 です!

その、トリップアドバイザー監修による
「2017 世界のベスト観光地 TOP25」 が
… 発表になりました!


1位:バリ島 (インドネシア)
2位:ロンドン (イギリス)
3位:パリ (フランス)
4位:ローマ (イタリア)
5位:ニューヨーク (アメリカ)
6位:クレタ (ギリシャ)
7位:バルセロナ (スペイン)
8位:シェムリアップ (カンボジア)
9位:プラハ (チェコ)
10位:プーケット (タイ)
11位:イスタンブール (トルコ)
12位:ジャマイカ
13位:ホイアン (ベトナム)
14位:サンクトペテルブルグ (ロシア)
15位:ロアタン島 (ホンジュラス)
16位:マラケシュ (モロッコ)
17位:アンバーグリスキー (ベリーズ)
18位:リオデジャネイロ (ブラジル)
19位:セントマーチン (カリブ海)
20位:プラヤデルカルメン (メキシコ)
21位:ドバイ (UAE)
22位:グランドケイマン (ケイマン諸島)
23位:カトマンズ (ネパール)
24位:ボラボラ (ソサエティアイランド群島)
25位:クスコ (ペルー)


あれっ?
日本や中国は …
ランクに入ってないんですね?

▶ 2017 世界のベスト観光地 TOP25
  → http://bit.ly/2o1b1lJ

 

↓ ↓ ↓

世界の都市の 「生活費」 ランキング (2017年版)

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2mKNBnL

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 192

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 178

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 132

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 196

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 123

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 102

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 038

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 074

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...