別に 「あおってる」 わけじゃないですが … (笑)

平成納税一揆 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「言論の自由」 ということを信じて
書いてみたいと思います (笑)

別に 「あおる」 わけじゃないですが … (笑)

日本の 「住民税・納税者数」 は
5,500万人とも、6,000万人とも言われてます。

日本の納税者の
「20人に1人=5%」 が、集まれば …
全国で考えると 「300万人」 になります!

もし、日本の納税者の
「10人に1人=10%」 集まることができれば …
全国で考えると 「600万人」 になります!


さて 「集団的自衛権の問題」 などで
各地で 「デモ」 は、起こっています!

ところが、残念ながら …
「デモは国から無視されて終了」
… そのようにも、見えるわけです。

日本の、お役人さんたちが、何か悪いことをしても
TVニュースで 「ちょこちょこっと」 報道されるだけで

何かのペナルティ (刑務所など) を
与えられたというようなハナシも …
ほとんど聞くことがありません
(解雇・降格・減給にすら、ならないようです)


そこで、本気で 「民力=民のチカラ」 を使って

「政治や行政に頼らず」 何かを変えたいと思うのなら …

「デモ」 だけじゃ、かなり 「チカラ不足」 で

【一揆=いっき】が、必要なのかなぁ~
… と、思うわけです!


と言っても、今の時代
しかも、日本は先進国なので
「武力を使うような戦国時代の一揆」 ではなく …

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 「600万人」 全員いっしょに
 出来うる範囲すべてで、税金の支払いを
 「完全ストップ」 する!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ★ イッセイに、納税をSTOPする

これは、とても 「知的な一揆=いっき」
… かもしれません。

※ もちろん、消費税とか
  間接税 (酒税とか) の支払いを止めることは
  物理的に難しいですが …


さて、納税を STOP すると …

 ◎ 延滞金とか
 ◎ 不動産の差し押さえとか
 ◎ 自動車の差し押さえとか

… 心配される方がいるかもしれませんが

国税・都道府県税・市町村民税などなど
税金に関わっている職員数は…

偉い人から、新人さんまで
全国合わせて 「10万人前後」
… などとも、言われています!

「10万人前後の職員数」 で
「600万人の税金不払い者への対応」

職員さん総出で、不眠不休で頑張ったとしても
「イッセイの不払い者への対応」 など
… できるはずがないと思うわけです!


そして 「600万人分」 の 「税金」 が
財務省のポケット (国) へ、入ってこなくなります。

これは、国も 「かなり困る」 と、思うわけです。

 ① サラリーマンは会社から天引きされているので
   個人管理の自動車税と固定資産税などをSTOP!

 ② 個人事業者は、上記の2つに加えて
   所得税・市民税・道民税などの納税をSTOP!

テレビや新聞など
メディアが、どんだけ叩いても
彼ら役人には、実害がなく響かない …

早いハナシが
痛くも、かゆくもないわけです

だから、民が団結して
これくらいの 「反旗を翻さない」 と …

「悪代官」 的な、彼らは気づかないでしょう!


えっ? … 600万人は無理??

そんなことはないでしょう!
47都道府県で単純に割れば

1都道府県あたり、約12万人!
何だか、達成できそうな数字 ??

「言論の自由」 が保障された
日本国民として、書いてみました!

 

 ① 「新しいお客様の獲得」 と
 ② 「リピーターお客様の囲い込み」 とを
  … 「同時に実現させる」 作戦!
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1K37RjE

 


▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

★ 私たちの 「仕事」 メニュー|2015年10月版
↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1Kc2ui2

 


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 178

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 198

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 100

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 141

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 127

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 197

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 138

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 022

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...