個人事業や小さな会社が 「自分についてを伝える」 BESTな方法!

2015年9月17日

自分についてを伝える方法 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

 ★ 自分についてを伝える方法
【私が …】
★ どんな、お役に立てるのか?

【私に …】
★ 何が、できるのか?

などなどは …

① Facebook や ② LINE の
「自分ページ」 を活用しても …

なかなか 「表現できずらい」 のです。

仮に、例えば …
その制作や更新を …
WEBのプロが担当したとしても …

なかなか 「難しい」 のです。

 ★ ホームページの、忘れられがち 「重大な欠点」
かといって
「ホームページ制作」 に
10~15万円を投資するのも
ちょっと気が引ける。

★ そして、もうひとつの疑問

 ◎ そのホームページ、見つけてもらえるのか?
 ◎ そのホームページ、何度も足を運んでもらえるのか?
 ◎ そのホームページ、更新していけるのか?
 ◎ そのホームページ、磨き上げていけるのか?
 ◎ そのホームページの存在を、PRし続けられるのか?

 ★ 個人事業や小さな会社は
   アメブロのホームページ化で、スタートする!
このような …
希望・悩み・疑問をお持ちの方へは

 アメブロを活用するのが
 「最適だ」 と思ってます。

2014年9月現在で
利用者数が 「4000万人」 を超えている
言うまでもない、日本で最大のブログサービスです。

特に、小規模の会社を経営する方や
個人事業を営んでいる方の中では …

アメブロを
ホームページの様に活用する方法が
どんどん増えて、採用されていっています。

↓ ↓ ↓

http://www.jagajaga.jp/?p=9661/

 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 004

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 149

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 131

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 096

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 174

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 147

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 025

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...