何かが、もらえるから行く = もらえないなら行かない!
2013年5月29日
![何かが、もらえるから行く = もらえないなら行かない! 札幌の外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平](http://www.jagajaga.jp/wp//wp-content/uploads/2013/05/o0800057112518161899-e1368157082180.jpg)
何かが、もらえるから行く!
… ということは、
もらえないなら行かない!
ということに、
極めて近い感覚ということ!
… それでもクーポンや割引は減らず、
そのクーポンをSTOPした時の、
集客激減の恐怖心が、イメージを駆け巡る!
これが、クーポン業界が存続する、
本当の理由なのかもしれない!
スーパーマーケットの、
毎週のように、飽きもせず折り込みされる、
チラシと、まったく同じ、
依頼主の「恐怖心をアオる」
クーポン業界の巧みな仕組み!
★集客のためにクーポン… ではなく
★お客様が減るのが怖いからクーポン!
![外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ](http://www.jagajaga.jp/wp//wp-content/uploads/2013/05/d828900d4a485a80c9c5863969973f04.png)
![](http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1565_1.gif)
![にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ](http://management.blogmura.com/businessschool/img/businessschool88_31.gif)