継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!


飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 

 ★ じっくり考えましょう!

 

 ◎ スマホのアプリを導入する

 ◎ スマホ用のメール販促を開始する

 ◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

 ◎ ホームページを新規で作成する

 ◎ ホームページをリニューアルする

 ◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

 ◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
 ★ じっくり考えましょう!

 

 ★ 更新し続けて行けるのか?

 

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

今の時代は 「便利です」

 

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!

 

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!


▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

↓ ↓ ↓

5種類の時間帯を、意識する!
… Facebook 上手に活用するために!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2oeCYHd

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 077

: マネージメント・戦略・戦術

ショッピングセンターの中に、対面販売型のデリカ店を開店したい!… などの場合 …?

私たちのような 店舗オープン支援会社へ 仕事を依頼されるとき … 依頼される方が ...
Thumbnail of new posts 171

: マネージメント・戦略・戦術

クリエーターさんと仕事をする際の最初のステップが …【仕事のパターン】の確認です!

クリエイティブな仕事には 大きく 「2種類」 あると思うんです <パターン1> ...
Thumbnail of new posts 010

: マネージメント・戦略・戦術

「選択肢が多すぎる現代」 は 「ランキング表示」 が 「お客様からの好印象」 を引き起こす!

とにかく … 「選択肢=せんたくし」 が 「多すぎる」 … そんな、現代社会です ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

「長蛇の列」 に 「並んだことがない人」 に 「並んでいる人の感覚」 は、理解できません!

巷 (ちまた) で 話題となっている … そんな飲食店や スイーツ店などの新規オ ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

Win-Win って 「本当の意味では」 あり得るのだろうか?

いきなりですが、私は …  ▶ Win-Win =ウィン・ウィン ...
Thumbnail of new posts 177

: マネージメント・戦略・戦術

「思いつき」 で、何かを始めても 「トントン拍子」 に行っちゃう人= 500人のうち1人!

「思いつき」 で 何かを始めても … トントン拍子に上手く行っちゃう人! 「50 ...
Thumbnail of new posts 015

: マネージメント・戦略・戦術

「浮気されやすい商売」 と 「浮気されずらい商売」 とがあります!

大きく分けると 2種類あると思うんです! 同じように、お店を構えた 「店舗型ビジ ...
Thumbnail of new posts 142

: マネージメント・戦略・戦術

わずか3秒間 「するか?しないか?」 その差は大きい!

「海老チリ」 部分の盛り付けに 「やる気のなさ」 を、感じました! 初対面の人と ...
Thumbnail of new posts 157

: マネージメント・戦略・戦術

同じモノを同じ価格で買えるのに、選ばれたお店と、選ばれなかったお店とがある!

例えば 自動車ディーラーの例で考えると  ◎ その 「クルマ」  ◎ その 「装 ...