継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!


飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 

 ★ じっくり考えましょう!

 

 ◎ スマホのアプリを導入する

 ◎ スマホ用のメール販促を開始する

 ◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

 ◎ ホームページを新規で作成する

 ◎ ホームページをリニューアルする

 ◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

 ◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …
 ★ じっくり考えましょう!

 

 ★ 更新し続けて行けるのか?

 

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

今の時代は 「便利です」

 

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!

 

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!


▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

↓ ↓ ↓

5種類の時間帯を、意識する!
… Facebook 上手に活用するために!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2oeCYHd

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 149

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 126

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 151

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 171

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 013

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 003

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 161

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...