どのようにして伝えますか~?… たった今、ブログが更新された!という事実を?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

例えば …

午前10:30に
お店の 「新しいPR記事」 を書いて
<アメブロ>へ、公開 (更新) しました。


▶ 「Question-1」
  質問です (笑)

♬ どのようにして伝えますか~?
  たった今、記事が公開された!という事実を?

  え~っ …?

… Facebookへ 「ブログ更新しました」 という
  短い文章と、アメブロへのURLリンクをアップする。

 
▶ 「Question-2」
  それでは、さらに質問です (笑)

♬ その <Facebook> へ書いたことを
  = アメブロへの 「URLリンク記事」 が
  アップされたことを

  … 今度は、どうやって伝えますか~?

  え~っ …?

… Twitterで 「Facebook更新しました」 という
  短い文章と、FacebookへのURLリンクをアップする。

 
▶ 「Question-3」
  それでは、さらに質問です (笑)

♬ その <Twitter> へ書いたことを
  = Facebookへの 「URLリンク記事」 を
  ツイートしたことを

  … 今度は、どうやって伝えますか~?


堂々巡りのようで、スイマセンが …

 ◎ いま来ていただいている既存のお客様へ
 ◎ これからお客様になってくれそうな方へ

たった今 「リアルタイム」
メッセージを届ける手段 は …

 ★ 実は ほとんど 「ない」 のです!


Facebook|アメブロ|Twitter
ホームページ|YouTube|FC2ブログ

いずれのチャンネルも

… じ~っと …
【 見に来てくれることを待つ 】

それしか 「術はない」 のでしょうか?

 ① 見にきてもらわなければ
   何も始まらない

 ② 見にきてください!と伝える
   強い方法もない


この 解決方法 について
… 下記ページで、ご覧ください。

↓ ↓ ↓

http://amba.to/1QmaYIA


自分が、自分自身で活動しているので
「無料」 のように見えるのですが …

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2mnrsqR

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 017

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 111

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 011

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 057

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 167

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 120

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...