お客様が自動的に反応して、もう一度来てくれる 「かっぱえびせんの法則」
三度続けて、満足を与えれば
あとは 「やめられない、とまらない」
期待した以上の商品価値を
3回続けて提供した場合には …
どんな冷淡なお客さまでも
提供される商品、販売者を信用するようになる。
これが、お客さまを自動的に反応させる
単純なメカニズム!
【かっぱえびせんの法則】
お客様に来ていただくために …
◎ お店側が何かを仕掛けるのではなく
★ お客さまが自動的に反応して
もう一度来てくれる!仕組みが …
♬ やめられない、とまらない!
かっぱ・えびせん ♪
お客さまを自動的に反応させる 「仕組み」
続けることが、とっても難しい飲食店の中にあって …
本当に、いつも変らぬパフォーマンスを続ける
(しかもある程度の高い次元で) そんなお店があります。
それは 「ラーメンT」 です。
もっと、凄いラーメン屋さんは、あるかもしれません。
しかし、このお店に驚かされることろは …
★ いつも、変わらない!
… というところです。
どうすれば、いつも変わらない
「安定したパフォーマンス」 を続けられるのか?
すると、こんな答えが返ってきました。
毎週毎週
「鉄鍋で調理する研修」 を続けているのだという。
スタッフのモチベーションだけでは続かない
そこには【 仕組み 】があるわけです!
【リピーターの継続=売上キープ】
… に、つなっがっているのが 「現場」 ですね~!
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
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② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
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③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)