なぜ?私は … ミスドのファン 「強いファン」 へと 「復活した」 のか~?
「ミスド」 に 「ロイヤルティ」 を
… 感じているのか?
えっ?
「ロイヤルティ」 って、なに~ (笑)
もともとは 「忠実・忠誠」 の意味なのですが
特に、お客さん相手のビジネスでは …
会社・ショップなどに対する
お客様から、お店に対しての
「親密性」 や 「信頼性」 のことを言います (笑)
これが 「語源」 となって
数多く来ていただいている
お店の常連さんの中でも
特に、お店に対して
◎ 最も 「強い」 親密性
◎ 最も 「強い」 信頼性
を、持っていただいている、お客様のことを …
「ロイヤルカスタマー」 と、呼んでいます
私は昨年の10月くらいから
実は … 「ミスドさん」 に対して
あまり良くない感覚を持っていました (笑)
次から次へと新商品!
… そこに、多額の経費が使用される陰で
★ 定番メニューの進化は後まわし!
そのうちに …
セブンイレブンが 「ドーナツ」 始めて
安くて、まぁまぁ、美味しい!
私は、40年前、中学生の時代から
「ミスドのファン」 でもあったので …
ミスドのお客様窓口へ
「意見を投稿」 したのです (笑)
▶ 私が投稿した意見は
… 下記のような文章です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シュガーレイズドも
ハニーディップも
フレンチクルーラーも
チョコファッションも
昔に較べて
明らかに品質が落ちてます。
ソフト系メニューは
「ふわふわ感」 がなくなり
ハード系メニューは
口の中で溶けていかない (残る)
次から次へ発売される
新メニューの開発などに使う経費の
一部でも良いので …
定番メニューの
味の進化に使ってほしい (笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そうしたら、それから数ヶ月が経って
ミスドのホームページ上に
大きな画像が公開されてました~!
【定番メニューが美味しくなりました】
その 「進化」 の対象となったメニューは …
シュガーレイズド|ハニーディップ|フレンチクルーラー
おーっ!
私が 「意見を投稿した」 メニューたち!
… じゃないですかぁ~ (笑)
なんだか、自分の意見が
採用されたような気がして … (笑)
シュガーレイズド|ハニーディップ|フレンチクルーラー
さっそく食べてみたら …
【めちゃくちゃ美味しい】
その日から、私は 「ミスドのファンへと復活」
… したわけです!
そして、その日以来
セブンイレブンやローソンのドーナツは
一度も食べていません (笑)
「ミスド」 に 「ロイヤルティ」 を
… 感じている理由は?
こんな、1年間くらいをかけた STORY で
出来上がっているわけでした~ (笑)
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)