呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」
どんなに企画が素晴らしくても
その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ …
呼べば呼ぶほどに
【お客様の不満】という …
「逆効果が増長していく」 だけ!
例えば 「飲食店」 で言えば
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで
そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは
成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ!
逆に、お客様を失なう可能性が高い!
ある意味では
「鶏が先か?卵が先か?」 に
近い感覚でもありますね~
「鶏が先か?卵が先か?」 に
近い感覚でもありますね~
【 関連コラム 】
◎ お店の 「オーナー&社長」 の ”ジレンマ”
= 鶏が先か?卵が先か?
http://amba.to/1Oq82Lp
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓