お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!
「大切に扱われるべきだ」
何度も、ご来店いただくお客様の中には
「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑)
そして、そこまでの次元ではないとしても …
「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」
このように感じているお客様は
常連さんを中心に、ほとんどの方なわけで …
以前、書いたコラムで …
★ お客様 (リピーター) を失なう理由!
▼ 第1位=
なんと 「68%」 もの理由が
従業員の無関心な態度・言動!
「大切に扱われたい」
「特別に扱われたい」… という欲求は
「特別に扱われたい」… という欲求は
なかなか、面 (表) に出てこないので
お店側も、気づきにくいのです!
ところが …
この部分をバージョンアップできれば
強力なリピート効果を発揮すること
言うまでもありません (笑)
★ 2016 新サービス 提供開始!
③ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓