1年に1度しか来ないお客様への対応で、本当に大切なお客様への対応が、おろそかになるシーズン!
しかも、そのお客様は
1年間に1度しか 「繁華街へ」 出てこない。
つまり、このようなライフスタイルのお客様に
お店の 「リピーターとなって」 いただくことは
ライフスタイルという物理的に考えても
不可能に近いわけです。
ところが、こうしたお客様が街に溢れ
そして、お店にも溢れてやって来る季節が …
ちょうど、これからの時期
「忘年会シーズン」 です。
お店は、てんてこ舞いに忙しいのですが …
実は、3分の1~半分くらいのお客様が
このような 「1年間に1回のお客様」 でもあります!
そんなお客様への、てんてこまい対応の影に隠れて
いつも来ていただいている
本当に大切にしなければいけないお客様への対応が
おろそかになっているかもしれない!ことを
真剣に考える必要があります。
本当に大切にしなければいけないお客様に
かなり我慢していただいているということに
気が付かなければなりません。
新しいお客様、新しいリピーターを獲得する
絶好のチャンスである!とともに
既存のお客様 (リピーター) を失なってしまう
かなり大きなピンチでもあるということ …
申し上げるまでもありません。
まさに …
コインの表と裏の関係|リスクとリターンの関係
メリット|デメリットの関係ですね!
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE