40~50代の主婦の方々が … このキャッチコピーを、どんな感じで受け止めるのか (笑)

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

最近、もっともインパクトが残った
広告のキャッチコピーなんです (笑)
 

♬ 最近、うちの旦那がスゴイ
  この一粒が夫婦を再び男女に変えた!

① 旦那がスゴイんです (笑)
② わずか「一粒で」
③ 夫婦が
④ 再び男女に変わる!んです (笑)

しつこいようですが …

▶ 夫婦が
▶ 再び男女に変わる!んです (笑)
 

40~50代の主婦の方々が …

このキャッチコピーを
どんな感じで受け止めるのか …

とっても、興味深いんですけど~ (笑)
 

◆◆ 合議制/多数決/全会一致 ◆◆
◆◆ 【 無理!× 無理~!】 ◆◆

→→ 下記の記事で公開してま~す!
   http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/offer/4330

 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

「COOL=クール」 + 「コスパ」 = ブレイクするための 「準備完了」

★ クール=かっこ良い   (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価 ...
Thumbnail of new posts 050

: マネージメント・戦略・戦術

「何気ないお客様の一言」 を 「記録=保存」 する 「そんな仕組みが」 ありますか?

【今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけ ...
Thumbnail of new posts 060

: マネージメント・戦略・戦術

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

これも 「一期一会」 … そう思います! ↓ ↓ ↓ 例えば、平日のお昼12:0 ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

「LLサイズ」 の そんな洋服サイズを着る お客様のメールアドレスへ 「Sサイズ ...
Thumbnail of new posts 190

: マネージメント・戦略・戦術

お客様のリピートが 「長続きする」 業種&業態の特徴とは…?

【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】 ↓ ↓ ↓ 下記 ...
Thumbnail of new posts 088

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. 食材 ...