こんなにリニューアルが成功するとは…??
リニューアル前と比較すると
お客さんの数が
4~5倍になったような気がします!
この大改装を取り仕切った方は
大したもんですね~ (笑)
at イオン桑園フードパーク
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
最新2015年版 「WEB会議の仕組み」 が … 新しいアイデア・新しいモチベーションを引き起こす!
いったい 「会議する」 のに どれほど多くの経費を使っているか? 計算したこ ...
見えなかった部分を、見るためには、見える範囲を 「限定」 する!
♬ 見える範囲を限定すると … 逆に、見えなかった部分が、見えてくる! ...
重要な価値観は 「問答無用」 理由など要らない!
「なんで~? どうして~?」 この感覚が弱くなると … 人生が、面白くなくな ...
何度も聞いている音楽は、どんどん好きになっていく!という効果のことを …
今から、約50年も前に 論文にまとめられ、一般人が知るようになった! 昔の人 ...
ジャパネットたかた創業者 「高田明」 の 「7つの伝え方」 極意
これは、あらゆる仕事人たち 「必読」 の、コラムだと思いました! ★ ジ ...