★ 第1回 ~伝えたい~ 個人型で活動するビジネス … 「自分情報への入口」 を真剣に考えるため・講座

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

★ iPhone|Android の方は下記から
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/index.php/branding-seminar1/

 

とても久しぶりです!

クライアント様ではない
一般の方々を集めてお話しするのは!
しかも 「無料」 で、ご参加いただけます。

※ 無料公開イベントですので、お友達を、お気軽にお誘いください。

 ★ 第1回 ~伝えたい~ 個人型で活動するビジネス
   「自分情報への入口」 を真剣に考えるため・講座

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 【 なかなか伝わらない・自分情報 】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

仕事のスタイルが 「個人活動」 ベースの場合
その仕事の 「商品 or サービス」 よりも
「どんな人が?」 その仕事をしているのか?というような
「個人をブランディング」 することが、とても重要となってきます。

 「自分情報」 の入口を
 真剣に考えなければいけない人たち

「自分情報の入口」 ということを

真剣に考えなければ行けない人は
私が思うに、下記のような方々です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 【 個人型で活動している方々 】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エステティシャン|アロマテラピスト|ネイル技術者|着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト|マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|プロカメラマン|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー|グラフィック・デザイナー|インテリア・デザイナー|モデル|各種セラピスト|フリーの家庭教師|弁護士|税理士|司法書士|行政書士|社会保険労務士|コンサルタント|士業の方々|スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど

★ 自分情報を、見にきてもらうという難しさ

この難しさを解消し
「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる
そんな強力なツールがあります!

 ★ iPhone|Android 用 スマホのアプリです!

今回の講座は …

① 個人をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 【 セミナー講師&プレゼンター 】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

太田 耕平 (おおたこうへい)

※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/

【 参加費 】 ★ 無 料

【 日 時 】 2014年9月5日(金) 19:00~20:30

【 会 場 】 札幌ビューティーアート専門学校8階

札幌市中央区南1条西8丁目11番1号
(正面玄関・電車通りに面してます)

◎ 地下鉄 「大通駅」 1番出口より徒歩5分
◎ 地下鉄 「西11丁目駅」 3番出口より徒歩4分

※ 駐車場はご用意しておりません
※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください
※ 1階からエレベータに乗り、直接8階までお越しください

【 ご来場の際のご注意 】

西8丁目と西9丁目の両方に、同じ名前の建物がありますが、西9丁目は実習棟なので
西8丁目 (電車通りに面している) の方が、今回の会場です。
お間違えのないよう、お気を付けください。

★ 会場MAPは下記のページ
http://www.sanko.ac.jp/sapporo-beauty/accessmap/

【 懇 親 会 】

セミナー&説明会終了後 (20:45くらいから)
最寄りの飲食店で、軽い懇親会を予定しております
(お食事とドリンクで3,000円以内予算)

合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご参加のお申し込み・お問い合わせは
下記から、お願いします!

皆さまとお会いできることを、楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので、お友達を、お気軽にお誘いください。
 

 予告編動画です!

 
 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 099

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 186

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 165

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 053

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 088

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 168

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...