関連記事

【安定を求める人が間違いやすい選択】… そうだったんだぁ~!
弁護士・水上貴央さんが書いたコラムが 素晴らしく、わかりやすいです! 今回の ...

それにしても、日本の 「電力マフィア」 … こんな人脈をも、染めていってるんですね~
いやぁ~驚いたぁ~! 知人の Facebook から 流れてきた記事を読んで ...

データ数値のカラクリを知る!< 第一回目 >
データ数値のカラクリを知る! 第一回目は、 そうとうに有名なお話し! ::: ...

「SNS」 や 「ブログ」 のルールを語る 「アン・ポン・タン」 … (笑)
♬ 美味しい!ということは 書いてもイイけど ♬ 美味しくない!というこ ...

「F1」 の、無料TV放送が、日本で消滅してしまうそうです!
これは、寂しいですね~ 「F1」 の 無料放送が、日本で消滅! 思い起こせば ...
きっと、厳しいママに、育てられたんだなぁ~ (笑)
自分の飲み終わったグラスを
ドリンクバー横に設置された 「シンク」 で
何度も、何度もゆすいで
その同じグラスへ
「お替わりの別ドリンク」 を注いでいる
20代の若者を、何人も見かけました。
「シツケ」 が良いなぁ~ (笑)
きっと、厳しいママに
育てられたんだと思います (爆)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説