関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
いよいよ、今日11月11日 オンライン販売開始 「iPad Pro」 12.9インチ!
過去最大サイズの iPad で ディスプレイサイズは、12.9型! いよいよ ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
結婚できない男女の特徴 … おもしろ~い!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
【安定を求める人が間違いやすい選択】… そうだったんだぁ~!
弁護士・水上貴央さんが書いたコラムが 素晴らしく、わかりやすいです! 今回の ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
東京のタクシーが、基本料金400円台を検討 … 札幌は350円くらいかも~?
見ましたかぁ~? 先日の 「このニュース」 を! ★ 東京のタクシー 「 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
道産子が 「セコマ」 と呼ぶコンビニ!… 意外と知られてない、そのセコマのクロワッサンの凄さ!
多くの人とお会いして そして、お話ししていると … 意外にも … 食べたこと ...
美味しくて、盛り付け素晴らしく、ボリュームある … 人気があるの 「あたり前」 (笑)
◎ 強くて美しい
スマイル・キャンディ
…と、呼ばれている
▶ 「イ・ボミ」 さん
スマイル・クイーン
…と、呼ばれている
▶ 「キム・ハヌル」 さん
この、2人に加えて
今年から、さらに2人の
韓国美人・女子プロゴルファーが
日本ツアーへ参加してくるとのこと!
▶ ユン・チョヨンさん (右から2人目)
▶ アン・シネさん (いちばん右)
… 嬉しいで~す (笑)
強くて、ナイスバディで …
怒られるかもしれませんが
飲食店のメニューに似てますよね?
◎ 美味しくて
◎ 盛り付けが素晴らしくて
◎ ボリュームもある
人気があるのは、あたり前です (笑)
女子プロGOLF賞金は
韓国の 「2.5倍」
さらに、アメリカの …
女子プロGOLF賞金は
日本の 「2倍」 だということです!
女性アスリートが
どんどん美しくなってます (笑)
http://amba.to/2ldxYRE
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説