「無料」 のはずなのに 「無料じゃない」 … 気が付いてましたか~?

無料なのに無料じゃない フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

始めるのは 「無料」

その後、継続していくのも
「無料」 だと思っていたのに …

冷静に考えてみると … 実は、ちょっと違った~。

気が付いてましたか~?

「無料」 のはずなのに 「無料じゃない」

facebookページのマスト情報 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

この実態を知っておかなければ
「労力の無駄づかい」 となってしまいます。

① いま、ご自分関連の
  Facebookページを持っている方

② これから
  Facebookページを作ろうと
  考えている方

下記のお話は…
必ず知っておかなければならない
マスト=必須の情報です。


Facebookページには …

知ってる人だけが知ってる
「Facebookページ 衝撃の真実」 が隠されています!

 ★ 大企業さんたちの、Facebookページへの対応
Facebookページ 「衝撃の真実」 を
2年ほど前に知った、下記の大企業さんたちは

すでに 「軽く流して・仕方がなく的に」
Facebookページへの投稿を
ほとんどチカラ入れずに、繰り返しているだけなのです。

  楽天|ユニクロ|ANA|スタバ

  ◎ ほとんど効果がない

  ◎ 情報伝達ツールとしての価値が弱い。

大企業さんたちは
Facebookページのことを
こんな風に考えているようです。

 ★ Facebookページ 「衝撃の真実」 とは …

 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 175

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 078

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 166

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 165

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 088

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 162

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 180

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...