「見たい」 と思われる、ブログ記事の装飾法1 … WorkShop (体験型講座) で GET!
以前のコラムでも書きましたが
人間は …
◎ 見えるものを見ているわけではなく
◎ 「見たいと思ったもの」 を見ている
そうであるなら …
「見たい」 と思っていただかなければ
自分の書いた内容 (ブログなど) は
いつまでたっても
伝わって行かないわけです!
さて 「見たい」 と思っていただくためには
例えば 「ブログ」 であれば
ごくごく、普通に
文章だけが書いているコラムよりも
★ キャッチになるような画像が
付いている方が …
「見たい」 と思っていただく
可能性は広がることになります。
★ 強調したい部分が
シッカリと 「わかる」 方が …
「伝えたいことが伝わる」
可能性は広がることになります。
そして、アメブロなどの …
無料ブログサービスであっても …
無料ブログサービスであっても …
「見たい」 と思っていただく
「装飾方法」 … 実は、たくさんありまして
その方法は
ちょっとした 「コツ」 さえ GET すれば
どなたにでも、出来る方法なのです。
(たとえ、パソコンが苦手な方であっても)
↓ ↓ ↓
思っている以上に大きい 「画像の影響力」
… (ブログ|Facebook などで)
↓ ↓ ↓
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種